日本ミトコンドリア学会 本文へジャンプ

  
入会のご案内

■会員特典

正会員・学生会員

* 学会参加費の割引
* 学会での発表(注-学会での発表には事前に抄録の審査を行います。発表を保証するという訳ではありません。)
* ニュースレター購読(2006年度から発行予定)
* 雑誌「MITOCHONDRION」の会員特別価格による購読
* 社員総会への参加資格(正会員のみ)

賛助会員入会特典
1.口につき、年 1 回行われる学術集会 に 1名 招待
2.学会 HP に 賛助 会員 バナー の掲載 バナーは 各 自 準備
3.学会 が 共催 ・ 協力 する 市 民公開講座 や 学術セミナー等の 案内
 (参加費 を 軽減 できる 場合も ある 要相談)
4.その他 要相談

■会員の種類

(1)正 会 員
当法人の目的に賛同し、当法人所定の様式で、申込書を当法人に提出し、理事会の承認を得た者。

(2)学生会員
大学・大学院、又はこれに準ずる学校に在籍し、当法人の目的に賛同し、当法人所定の様式で、申込書を当法人に提出し、理事会の承認を得た者。
注)学生の方はこの会員としてご登録ください。

(3)賛助会員
当法人の目的に賛同して、事業を後援する団体・病院・法人で、当法人所定の様式により、申込書を当法人に提出し、理事会の承認を得た者。

(4)特別会員
外国において、当法人の目的に賛同し、当法人所定の様式で、申込書を当法人に提出し、理事会の承認を得た者。

(5)功労会員
当法人の発展に協力し、功労のあった者で、理事会の議決を経て推薦した者。

(6)名誉会員
当法人の目的に関し、特に功績があって、理事会で、名誉会員とする決議がなされ、本人の承諾があった者。

■年会費

評議員      10,000円
正会員      7,000円
学生会員     3,000円

振込先
  三菱UFJ銀行 麻布支店    普通  4681367     
  口座名: 一般社団法人日本ミトコンドリア学会

■会員登録の方法

1)下記の要項を記載し学会事務局宛にメールをお送りください。
宛先  office@j-mit.org
要項  
お名前:
フリガナ:
メールアドレス:
勤務先:
職業:
tel:
fax:
勤務先の住所:〒
自宅の住所:〒
(選択)会員種別:正会員 または 学生会員
(選択)学会からの郵送物送付先:勤務先 または 自宅
研究テーマ・入会目的:

2)理事会で入会が承認されましたらメールでお知らせします。。
(理事会承認に概ね1週間かかります)

3)年会費の振り込みをお願いいたします。
振込は登録した方のお名前がわかるようにお願いします。また、原則として領収書の発行はしておらず、金融機関発行の振込明細をもってかえさせていただきます。領収書が必要な方は、ご連絡ください。

※  「賛助会員」へのご登録を希望される方は学会事務局 e-mail: office@j-mit.orgまでご連絡ください。申込書をお送りいたします。