日本ミトコンドリア学会 本文へジャンプ

  
入会のご案内

■会員特典

正会員・学生会員

* 学会参加費の割引
* 学会での発表(注-学会での発表には事前に抄録の審査を行います。発表を保証するという訳ではありません。)
* ニュースレター購読(2006年度から発行予定)
* 雑誌「MITOCHONDRION」の会員特別価格による購読
* 社員総会への参加資格(A会員のみ)

賛助会員入会特典

* 1口につき、年1回の学術集会へ1名様無料招待
* スポンサーとして学会HP「賛助会員」ページへお名前の掲載
* 学会HPのトップページへのバナー広告掲載6ヶ月無料掲載
* ニュースレター購読(2006年度から発行予定)

■会員の種類

(1)正 会 員
当法人の目的に賛同し、当法人所定の様式で、申込書を当法人に提出し、理事会の承認を得た者。

(2)学生会員
大学・大学院、又はこれに準ずる学校に在籍し、当法人の目的に賛同し、当法人所定の様式で、申込書を当法人に提出し、理事会の承認を得た者。
注)学生の方はこの会員としてご登録ください。

(3)賛助会員
当法人の目的に賛同して、事業を後援する団体・病院・法人で、当法人所定の様式により、申込書を当法人に提出し、理事会の承認を得た者。

(4)特別会員
外国において、当法人の目的に賛同し、当法人所定の様式で、申込書を当法人に提出し、理事会の承認を得た者。

(5)功労会員
当法人の発展に協力し、功労のあった者で、理事会の議決を経て推薦した者。

(6)名誉会員
当法人の目的に関し、特に功績があって、理事会で、名誉会員とする決議がなされ、本人の承諾があった者。

■年会費

評議員      10,000円
正会員      7,000円
学生会員    3,000円

振込先
  三菱東京UFJ銀行 麻布支店    普通  4681367     
  口座名: 一般社団法人日本ミトコンドリア学会

■会員登録の方法

1)学会事務局宛にメールをお送りください。入会申し込みに必要な情報を返信いたします。
 office@j-mit.org

2)理事会での入会承認がおりましたらメールで連絡を差し上げます。

(理事会承認には2~3日かかる場合がございます。万が一2~3日を過ぎましても学会から何も連絡がない場合には学会事務局office@j-mit.orgまでご連絡ください。)
※ 但しすでに旧ミトコンドリア研究会の会員でおられた方はこの限りではありません。すでに理事会の承認を得ているものとして扱わせていただきます。したがいまして、登録後会費のお振込みをお願いいたします。

3)理事会承認メールを受信後、会費の振り込みをお願いいたします。

振込は必ず登録した方のお名前でしてください。お名前が違いますと振込確認が出来なくなります。
※ 領収書の発行はしておりません。金融機関発行の振込明細をもってかえさせていただきます。どうしても領収書が必要な方は、学会オフィスまでご連絡ください。

4) 会費の振込みが確認できますと学会から「登録終了メール」をお送りいたします。

※  「賛助会員」へのご登録を希望される方は学会事務局 e-mail: office@j-mit.orgまでご連絡ください。申込書をお送りいたします。